So-net無料ブログ作成
nintendogs ブログトップ
前の10件 | -

アンケートの結果 [nintendogs]

2005年6月5日から7月29日まで行っていたnintendogsアンケート、そのアンケートを昨日の夜付けで終了しました。
ご協力いただいた皆様、本当に有難うございました。

アンケート内容は、nintendogsで飼っている犬の種類。
その結果は…。
   柴 ……………………………… 5票
   ウェルシュ・コーギー・P ………  4表
   シェットランド・シーブドッグ ……  4票
   ピーグル ………………………  3票
   ミニチュワ・ピンシャー ………… 3票
   チワワ …………………………  2票
   ジャック・ラッセル・テリア ……  1票
   トイ・プードル …………………  1票
   パグ …………………………… 1票
   ラブラドール・レトリーバー ……  1票
   キャバリア・K・C・スパニエル … 0票
   シー・ズー ……………………… 0票
   ジャーマン・シャパード・ドッグ … 0票
   ヨークシャ・テリア ……………… 0票
   ミニチュワ・シュナウザー ……… 0票
意外だったのは、ヨークシャ・テリアが1人もいなかった事かなぁ?
それにしてもやっぱり柴は強かったですね。
チワワももうちょっといくかと思ったけど、2票だけだったんだぁ。

尚、現在は別アンケートを行っております。
もし良かったらこちらのアンケートにもご協力下さい。
    http://bunkajin.to/cgi-bin/vote/1/comvote.cgi?id=musique


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もういないのかな? [nintendogs]

今日は仕事を早退させてもらって友達とお出掛けした。
あっちこっちウロウロするつもりだったので、だからいつも通りnintendogs持って出掛けた。
学生さんは夏休みという事もあってか、お昼間にも関わらず街中はすっごい人だった。
コレはすれ違い通信にかなり期待出来そう!?
…と思いきや、今日は誰一人ともすれ違えず。
何でぇ~?
あんなに人いたのに。
もうnintendogsやってる人っていないのかなぁ?
いっぱいいっぱいアイテム揃えたかったのになぁ。

こちら(↓)のページでnintendogsのアンケートを行っております
http://bunkajin.to/cgi-bin/vote/1/comvote.cgi?id=musique


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いない… [nintendogs]

今日はお祭りの日。
たくさんの人が集まるので1人くらいとはすれ違えるかと思ったのに。
何故?
あんなに人がいたのに誰一人ともすれ違えなかったよ。

こちら(↓)のページでnintendogsのアンケートを行っております
http://bunkajin.to/cgi-bin/vote/1/comvote.cgi?id=musique


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新アイテムGet [nintendogs]

今日お買物に行く時nintendogs持って出掛けた。
そしたら運良く2人の人とすれ違えた。
その内の1人の方から、ダックスフンド&フレンズのソフト限定アイテム“シャンプーハット”をいただきました。
ありがとぉ~♪
これでsatomiのすれ違いフレンズは34人になりました。

そして今日、ようやく飼主ポイントが20,000を超えました。
なのでドッグテイマーからベテランテイマーにランクが上がりましたぁ。
いえぇ~い☆
そのささやかなお祝いにお部屋をリフォームする事にし、カントリーハウスを注文。
明日出来上がるようです。

こちら(↓)のページでnintendogsのアンケートを行っております
http://bunkajin.to/cgi-bin/vote/1/comvote.cgi?id=musique


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

残念… [nintendogs]

今日お出掛けする時にnintendogs持って出掛けた。
出掛けた先は異常なくらいの人ごみで。
すれ違い一杯あるんじゃないかと期待していたのだが、あんなにスゴイ人だったのに一度もすれ違いにならず。
前に進むにもすごい人で全然進めないような状態だったのに、何で一度もすれ違えなかったの?

そうそう!
今日いつも通りに散歩させていたら、新アイテムをGetした。
タオルキューブとハテナボックス。
これら2ッとも共通アイテムなのに、何故か今まで全然拾ってくれなかったんだよねぇ。
あっ、あと婚約指輪もまだGetしてないや!

こちら(↓)のページでnintendogsのアンケートを行っております
http://bunkajin.to/cgi-bin/vote/1/comvote.cgi?id=musique


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今頃気付いた [nintendogs]

nintendogsの中で、お店で購入するアイテムの“風船”。
コレってフ~っと膨らませる事が出来たんだね。
その事を今日始めて知ったよ。
今まで全然知らなくて、そのまんま犬に渡して遊ばせていた。
嬉しくなってどんどん膨らませていたら、膨らませすぎてパンッと割れたりもしたけど。
この風船みたいに、知らずに適当に遊んでるアイテムが他にもあったりして!?

こちら(↓)のページでnintendogsのアンケートを行っております
http://bunkajin.to/cgi-bin/vote/1/comvote.cgi?id=musique


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新ファンさん? [nintendogs]

今日は2人の人とすれ違った。
1人はどうやら電車の中で。
もう1人は友達との待ち合わせ場所で。
友達との待ち合わせ場所ですれ違った人とは、そのあと30分後くらいにまた偶然すれ違った。
また同じような場所を私らはウロウロしてたし、それはあんまり不思議でもないか…。
って事で、すれ違った人は今日で32人になった。
目指せ99人!

…で、電車の中ですれ違っただろうその人は、飼主ポイントがまだ300台の方で。
きっと始められたばかりなんだよね。
どんどんnintendogsファンが増えると嬉しいよ。
そしたらもっとすれ違いが出来るかもしれないしね。

こちら(↓)のページでnintendogsのアンケートを行っております
http://bunkajin.to/cgi-bin/vote/1/comvote.cgi?id=musique


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

また一人 [nintendogs]

今日の仕事帰り、また一人の人のすれ違いました。
これでフレンドリスト30人目。
まだまだ増えるといいなぁ~。

こちら(↓)のページでnintendogsのアンケートを行っております
http://bunkajin.to/cgi-bin/vote/1/comvote.cgi?id=musique


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やりました! [nintendogs]

今日2人の人とすれ違え、すれ違いフレンド数が29人となりました。
そしてその2人のうち、1人の方がシーズーを飼っておられる方で。
って事で、今日めでたくsatomiのケンネルにシーズーがやってきました。
やったぁ~!
これでsatomiのケンネルには、全種類の犬が揃いましたぁ。

こちら(↓)のページでnintendogsのアンケートを行っております
http://bunkajin.to/cgi-bin/vote/1/comvote.cgi?id=musique


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

色々出てるんだね [nintendogs]

友達がnintendogsの攻略本を買ったという事なので見せてもらう事にした。
satomiが買った本(6月26日の日記に表紙写真載せてます)とはまた違う本だった。
satomiは500円で買ったのだが、友達が買ったこの本は1,200円との事。
って事は、もしや中身も違うのかぁ?
ともかく、じっくり見てみたかったので借りて帰って来ちゃった♪
satomiが買った500円の本には書いてなかった事も色々書いてあった。
ん?
ご飯ってお腹すいてたらその都度あげてたんだけど、日に2度までにしておいた方がいいのぉ?
え"~~~っ?
結構リアルなんだね、このゲームって。
     

帰り道、27人目のすれ違いがあった。
今日すれ違った人は残念ながらシー・ズーではなくトイ・プードルを飼ってる方だったので、なので今日もsatomiのケンネルにシー・ズーはやって来ず。
こうなったら頑張って飼主ポイントあげるしかナイですね。
頑張るぞぉ~!

そうそう、昨日から飼い始めたヨークシャ・テリア、女の子なんだけどすっごく低くてドスのある声でワンって鳴くのよぉ。
しかも少ぉ~し枯れた声だし。
メッチャ可愛い顔してドスのある声、かなりギャップあるけどこれまた可愛い♪
けど、鳴き声まで色々工夫されてるなんて、かなりすごいゲームですよね。

こちら(↓)のページでnintendogsのアンケートを行っております
http://bunkajin.to/cgi-bin/vote/1/comvote.cgi?id=musique


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - nintendogs ブログトップ