So-net無料ブログ作成

Tamagotchi m!x Dream m!x ♪ 40日目 『そろそろ次の結婚だよねぇ』 [たまごっち]


テレビを観てたら、昔大流行した物で、今また新たに流行っている物・・・特集がやってて。
そこで「たまごっち」が紹介されていました。
確かにsatomiが子供の頃、かなり流行りましたねぇ。

続きも読んでね



共通テーマ:ゲーム

Tamagotchi m!x Dream m!x ♪ 39日目 『成長しましたぁ!』 [たまごっち]


テレビを観てたら、昔大流行した物で、今また新たに流行っている物・・・特集がやってて。
そこで「たまごっち」が紹介されていました。
確かにsatomiが子供の頃、かなり流行りましたねぇ。

続きも読んでね



共通テーマ:ゲーム

Nintendo Switch [その他]


今年の3月3日に新発売されたNintendo Switch。
秋頃には買えるだろう…と思っていたのだが、ずっと売切れ中になってて。

続きも読んでね



共通テーマ:ゲーム

Tamagotchi m!x Dream m!x ♪ 38日目 『成長しましたぁ!』 [たまごっち]


テレビを観てたら、昔大流行した物で、今また新たに流行っている物・・・特集がやってて。
そこで「たまごっち」が紹介されていました。
確かにsatomiが子供の頃、かなり流行りましたねぇ。

続きも読んでね



共通テーマ:ゲーム

Tamagotchi m!x Dream m!x ♪ 37日目 『成長しましたぁ!』 [たまごっち]


テレビを観てたら、昔大流行した物で、今また新たに流行っている物・・・特集がやってて。
そこで「たまごっち」が紹介されていました。
確かにsatomiが子供の頃、かなり流行りましたねぇ。

続きも読んでね



共通テーマ:ゲーム

Tamagotchi m!x Dream m!x ♪ 36日目 『10代目の誕生です!』 [たまごっち]


テレビを観てたら、昔大流行した物で、今また新たに流行っている物・・・特集がやってて。
そこで「たまごっち」が紹介されていました。
確かにsatomiが子供の頃、かなり流行りましたねぇ。

続きも読んでね



共通テーマ:ゲーム

Tamagotchi m!x Dream m!x ♪ 35日目 『なかなか時間なくて・・・』 [たまごっち]


テレビを観てたら、昔大流行した物で、今また新たに流行っている物・・・特集がやってて。
そこで「たまごっち」が紹介されていました。
確かにsatomiが子供の頃、かなり流行りましたねぇ。

続きも読んでね



共通テーマ:ゲーム

Tamagotchi m!x Dream m!x ♪ 34日目 『今度はどうしましょうかね』 [たまごっち]


テレビを観てたら、昔大流行した物で、今また新たに流行っている物・・・特集がやってて。
そこで「たまごっち」が紹介されていました。
確かにsatomiが子供の頃、かなり流行りましたねぇ。

続きも読んでね



共通テーマ:ゲーム

Tamagotchi m!x Dream m!x ♪ 33日目 『9代目が成長しました』 [たまごっち]


テレビを観てたら、昔大流行した物で、今また新たに流行っている物・・・特集がやってて。
そこで「たまごっち」が紹介されていました。
確かにsatomiが子供の頃、かなり流行りましたねぇ。

続きも読んでね



共通テーマ:ゲーム

Tamagotchi m!x Dream m!x ♪ 32日目 『9代目が成長しました』 [たまごっち]


テレビを観てたら、昔大流行した物で、今また新たに流行っている物・・・特集がやってて。
そこで「たまごっち」が紹介されていました。
確かにsatomiが子供の頃、かなり流行りましたねぇ。

続きも読んでね



共通テーマ:ゲーム